【期間限定】 たった3ヶ月・1日1時間のみの勉強で、難関大学への逆転合格を掴んだ「必勝!AO・推薦入試 攻略バイブル」


高校生活を部活に
費やした高校生が


たった3ヶ月の間、
1日1時間のみの勉強で


難関大学への逆転合格を掴んだ


「必勝!AO・推薦入試
攻略バイブル」


~高校生に告ぐ!
難関大学への合格を掴もう!~




「難関大学に合格したい!
でも学力が足りない…」

「部活はやり切った。
でも受験勉強にやる気が…」

「楽して難関大学に合格したい!」


あなたはそんなことを
考えたことがありますか?


おそらくほとんどの受験生が
考えることだと思います。


私は部活を3年間ガチで
やっていた高校生でした。

「駅伝 フリー画像」の画像検索結果


受験勉強をする時間もなく
毎日疲れ果てて勉強が
できない日々でした。


そんな私がAO入試を知ったのは
高校2年生の3月でした。


興味をもってAO専門の予備校に
説明を聞きに行ったのが
すべての始まりでした。


そこで知り合った恩師のおかげで
関東・関西難関大学 3大学に
合格することが出来たのです!

「合格 フリー画像」の画像検索結果


5月に受験の準備をはじめ、
8月までにすべての準備が
完了しました。


その期間、たった3ヶ月なのです。
その3ヶ月で合格を
掴みとることができるんです!


そんなことがあなたでも
可能なのでしょうか?


答えは「はい」です!
可能なのです!


勉強時間の確保ができない
受験生は多くいます。
さらに部活をしていると顕著です

「ハリネズミ 時計 フリー素材」の画像検索結果


そこであなたは、


私の秘伝書をを獲得することで
全ての受験生の悩みが
解決できるのです!


ここからは詳しく




「必勝秘伝書!AO・推薦入試
攻略の3POINT!」

「書類 フリー素材」の画像検索結果


についてご説明して
いきたいと思います。



この「必勝秘伝書!AO・推薦入試
攻略の3POINT!」

PDF形式で配布させて
いただいています。


主な内容は、


・なぜ「AO入試」を勧めるのか?


AO入試の合否のカギとは!?



・必勝!難関大学㊙合格テクニック!?



3本立てで書かせて頂きました。



このPDF資料は


スマートフォン

・パソコン

・タブレット


など様々なメディア
読むことができます。

「スマホ フリー画像」の画像検索結果


どこでもあなたが
好きな時に好きな場所で
読み進めることができるのです!


「この情報を知り得たい!」

「自分も難関大学への
短期合格を掴みたい!」


今そう思ったあなたには
この情報を活用して
いただきたいと思います!


では、この秘伝書は
どのようにしたら
手に入るのか?


ほんのわずかなステップで
あなたは合格への第一歩を
踏み出すことができるのです!


その方法はいたって簡単!


私、レッドのLINE@アカウント
登録していただけるだけで


あなたはこの情報を手に入れることが
できるのです!


【必勝!AO・推薦入試攻略バイブル】を受け取る
   ☟☟☟☟☟

友だち追加


私が恩師から教わった
ノウハウをまとめた
この秘伝書を読むことによって


AO入試を活用して難関大学へ
楽々合格できるんです。


難関大学への合格を掴んだあなたは、
もう楽しい未来しか見えていません。

「嬉しい フリー素材」の画像検索結果


AO入試の合格発表は10~11月です。


つまり、そこで合格してしまえば
あなたは残りの高校生活を
遊んで過ごせるのです。


一般入試で難関大学合格を目指して
クリスマスも正月も必死に勉強する
生活を送らずに済むんです。


たくさん思い出が作れます。


そして待ちに待った大学生活…


あなたをたくさんの友人たちと、
楽しいキャンパスライフが待っています。

「大学生 フリー素材」の画像検索結果


楽しいサークル、飲み会、
そして理想の彼氏・彼女と
出会えるでしょう。


「大学生 フリー素材」の画像検索結果

AO入試でたくさんの実践的な
勉強をしてきたあなたは就活でも
大きなアドバンテージを得ています。


一流企業へ就職し、
幸せな家庭を築き上げ、
幸せな暮らしが待っている…


そんな素晴らしい人生の第一歩を
あなたはこんな簡単なステップで
踏み出すことができるのです。


この秘伝書を自分の後輩が
活用したところ、


見事、関東難関私立・R大学に合格。


彼は同じ部活に所属する後輩であり、
部活が強豪のため
ほとんど時間はないんです。


そんな中でも私が提供した秘伝書を
使った結果、たった3か月の間、
11時間の下準備のみで


見事合格を掴みました。

「喜び フリー素材」の画像検索結果

「大学でも思う存分
部活を続けられます!」




と、とてもうれしい報告をくれました。


ここだけの話ですが、
彼の直近の模試(進研)の偏差値は
3教科(文系)で【47】でした。

「落胆 フリー素材」の画像検索結果

この偏差値では難関大学への
一般受験を使用しての合格は
正直不可能に近いです。


そんな彼が、
AO入試で難関大学への
逆転合格を掴んだのです。



学力は関係ないんです。


あなたにも合格の可能性は
大いにあるのです。


私の本心としては、正直、
この情報を教えたくないんです。


私がAO専門予備校で
高額な授業料を払って、
恩師から学んだノウハウなので、


正直、お金を払ってみて
頂きたいくらいなのです。


しかし、なぜ今回はこの情報を
皆様に配布することにしたのか?


それは私の経験に基づいています。


私はAO専門予備校に
通うにあたって


入学金・授業料として
30万円かかりました。

驚く/びっくり/大事件 / フリー素材 / イラスト / ピープル

この30万円というのは
とてつもなく大きなお金です。



一般的な高校の入学金
よりも多いんです。



私はその大金が必要と知った時に
親に必死に頭を下げてこう言いました。


「絶対に合格するから30万円払って
予備校に入らせてください!

もし合格できなかったら
バイトをしてでも
何が何でも返します!」


今振り返ってみると
相当な覚悟だったと思います。


本当にこの賭けは背水の陣でした。
正直、常にプレッシャーが
付きまとっていました。


「辛い フリー素材」の画像検索結果


今、この記事を見て
頂いている方々には




そんな重い思いを背負わず
もっと楽に合格を
掴みとって欲しいのです。





中には経済的に
備校に入れない受験生も
いらっしゃると思います。





そんな受験生を
救ってあげたいんです。


大学に合格すれば
奨学金制度で経済的に余裕のない人も
大学に通うことができます。


誰にでも大学で
キャンパスライフを楽しむ
権利はあるんです!




このような思いをもって
今回は皆様に配布しようと
決意した次第です。




初回につき、




LINE@登録していただくと

無料でこの秘伝書をお渡しして
いきたいと思います!


【必勝!AO・推薦入試攻略バイブル】を受け取る
   ☟☟☟☟☟

友だち追加






〈このバイブルを手にする簡単のステップ〉

STEP➀
上のLINEの友だち追加ボタンを
押してください!

STEP②
追加後、出てきたアカウントの
トークページを開いてください!



STEP③
すぐに簡単なアンケートが
送られてくるので、
返信をお願いします!

このアンケートは
4問だけのすぐに終わるものに
なっています。



STEP④

アンケートの回答が
確認でき次第


【必勝!AO・推薦入試攻略バイブル】


が受け取れるURLを
送信させて頂きます!



【期間限定プレゼント!!】


そして今回はなんと
期間限定で


【AOオンライン予備校
 LINE受験サポート】


が特典として
ついてきます!


バイブルを読み進めていくうえで


疑問点や質問が
浮かぶかもしれません。


そんなときに
私にLINEしていただければ
個別に対応させて頂きます!


勉強以外の質問でも
もちろんお答えさせて
頂きます!


どんな些細な質問や相談でも
真剣に答えさせて頂きます!


しかしこのサポートは


・2018年内限定
・先着20名限定


1人1人の返信のクオリティーを
上げていくための制限付きと
なっています。


ご了承ください。


【お客様の声】

このバイブルを手に取って頂いた
高校生からは非常に良いレスポンス
を頂いています。



 彼は高校2年生で、部活が忙しい
中でも、難関大学への合格を掴みたい!
という思いを私に相談してくれました。


そんな思いをぶつけてくれる生徒には
私も全力で指導させていただいています!




彼女は高校3年生で、AO入試を受けたいが
親の偏見によって、受けることができない!
と、相談にきて頂きました。


このバイブルを親にも見せて、理解を得られた
ために、今は合格するために頑張っています!



私自身も恩師のおかげで
合格することが出来ました。


今度は私が、


その恩師から培った
スキルやノウハウを


皆様に伝授し


合格へ導いていきたいと
思っています!









LINE@では今後も、
AO入試に関する情報やノウハウを
配信していきます。



この秘伝書を受け取った後、
そのノウハウや情報が
不要だと感じたら


LINEをブロックして
頂いて構いません!



あなたの合格までの道のりを
最も身近で支えるサポーターとして
ご協力させて頂きたいと思います!


フリー写真 田舎道を歩く人物の後ろ姿


一緒に合格を掴んでいきましょう!

コメント